FC2ブログ

NANA MIZUKI LIVE UNION 2012 秋田・青森

少し帰ってきてから落ちつけたので前々から書いていた通り、日程を載せていきたいと思います。

今回のライブでのネタバレを含むので、ご注意ください。


長くなるのでmoreで。


ライブ前日

前日は

もちろんカレーで気合を入れ、次の日に備えました。


1日目

この日は秋田公演。最寄り駅からスーパー白鳥で青森へ。青森到着後は特急つがるで秋田へ。

秋田到着。

ここからは物販に並び、会場まで炎天下のなかひたすら待ち続けました。おかげで日焼けしました。

そして開場、いよいよ開演。

最初に流れる映像で既に泣けていました。その上にPOP MASTERがトップの曲・・・

一曲目から選曲が素晴らしく、終始熱が入りっぱなしでした。



2日目

この日は自分が最も楽しみにしていた青森公演。なぜなら座席が一番前の中央の席だったからです。

前日と同じく今度は青森行きの特急つがるで青森へ。

青森到着。この日も暑く、なおかつ駅からライブ会場までが結構離れていたので大変でした。

セットリスト(=セトリ)は大筋は変化しないので、前の日に泣いた部分ももう大丈夫だろう、と思っていましたが・・・

一発目からまた泣かされてしまいました。

結果は前日より酷かったです。一番前ということで水樹さんは何度も自分と目を合わせたり、手を振ってくれたりしました。

そしてびっくりしたのは彼女の容姿があまりにも綺麗だったという事。シワ一つ無くスタイル抜群。自分はあまり気にしていなかった部分ですがこれにはさすがに驚きました。

そしておそらくあちらも自分の顔を覚えてくれたでしょう。これは今回の最大の収穫ですね。

3日目で戻りの電車で帰宅。連日で暑い日程でしたが、雨が振ってしまうよりかは良いかと思いました。

ということで簡単ではありますが振り返りました。

無事大きな事故も発生せず、最後の最後まで楽しく旅行&ライブを楽しむことが出来ました。

次は千葉公演。開場はマリンフィールドであの千葉ロッテのホームグラウンドですから尚の事力を入れて参加したいと思います。


comment

Secre

プロフィール

vegas

Author:vegas
ゲーム、漫画など趣味について日記と共に書きつづるブログです。

FC2カウンター
リンク
コミックダッシュ!
コミックダッシュ! setunaikonosakura の所有コミック

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR