fc2ブログ

眠気の山

最近は睡眠時間と睡眠をするタイミングについて気にしています。

自分は学校から帰って夕ご飯前に一度寝ておかないと、夜の勉強時間が眠くてまともに行えない、というのがあり、よく学校で居残り等をしてしまうとその日家で勉強できないこともしばしば。

また夜の11時頃に眠気が襲ってきて、その時に寝ておかないと目が冴えてしまい結局寝るのが2時頃→次の日の学校は全て睡眠時間、となってしまったりしています。

前者はまだしも、後者は何しに学校へ行っているのか分からなくなってしまうので、最近気を付けるようにしています。

睡眠は生物にとって必要不可欠な行動。しっかりと取りたいものです。

comment

Secre

プロフィール

vegas

Author:vegas
ゲーム、漫画など趣味について日記と共に書きつづるブログです。

FC2カウンター
リンク
コミックダッシュ!
コミックダッシュ! setunaikonosakura の所有コミック

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR