fc2ブログ

西武優勝したね。うん。

今日やっとネギまのUT(ユニクロTシャツ)が来ました!

サイズ大丈夫かな?って思ったけど大丈夫だったねw

こんどの同人即売会にはこれ着ていこうw

いやー長い一週間だったよね。

学校祭が迫っているからさ、朝も合唱昼からも合唱放課後は出し物の練習って、

・・・青春だよねw

心が親父な俺は(特にエロい親父)・・・だよねw

ps

どーやら自分の学校にもよーやくオタク文化が芽生えたよう。

だが、えーりんえーりんって言っておいて元ネタ知らんはないだろw

comment

Secre

プロフィール

vegas

Author:vegas
ゲーム、漫画など趣味について日記と共に書きつづるブログです。

FC2カウンター
リンク
コミックダッシュ!
コミックダッシュ! setunaikonosakura の所有コミック

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR