FC2ブログ

週末ロッテレポート 29回 正捕手争い

GWに入り開幕の雰囲気をここまで上手く維持しているマリーンズ。

それでも開幕前に里崎選手の二軍スタートの報道でかなり不安視される声があったのは事実です。

そのなかでもここまで多くの捕手がその大きな穴を埋めてくれる活躍をしていました。

特に目立つのが開幕直前にヤクルトから田中選手とのトレードでやってきた川本選手。

リードもさることながら、去年まで貧打に悩んでいたロッテを救う材料になっています。

後ろからひしひしと去年の覇者たちが追ってきています。なんとかAクラスキープで翔破を。
スポンサーサイト



BF3

先日、FPSのBF3(バトルフィールド3)がなんと500円セールを実施していたので迷わず購入しました。

元々FPSは苦手なジャンルと言えるのですが、周りの友人が皆FPSが好きなので買ってみました。

最初はルールや操作方法に戸惑いもしましたが、段々分かってきて今はとても楽しくプレイしています。

BF4の発売が控えているそうなので、ここで少し練習してBF4の購入も検討したいと思います。

週末ロッテレポート 28回 全員野球

なんとか一周試合を終えて、勝率は五割。

今年のロッテは誰が特に強い、というわけでもなく、全員で一点を取りに行くスタイルになっていると思います。

その中でもニュースターとして光るのが鈴木大地選手。規定打席到達はしていないものの、打率は四割超え。チャンスにしっかりと打つプレイヤーです。

投げても西野投手が新人離れした落ち着いたピッチング。三振を取れる投手が出てきたのは嬉しいかぎりです。

おそらく夏にかけてバテる選手が今年も出てくるでしょう。その中で若手の台頭に期待大です。

春からのアルバイトが決まりました。

塾の先生です。英語を教える予定です。

といっても研修などがあるのですぐに実際に・・・といった形ではないのですが。

しばらくは様子見される身ですが決まったからには頑張ります。

新年度

学校の新年度がスタートします。

今年はバイトやら部活動(これについては後日)など去年よりもさらに忙しくなる予感。

専攻したコースも学校一忙しいと言われているコースを選んだので本当に大変になると思います。

そしてコース分けがあったので今まで仲良くしていた友人達とほとんどバラバラのクラス配属になってしまいました。

なので新しい友人をまた沢山作って行きたいと思います。

では本年度もよろしくお願いします。

2013シーズン

今年もプロ野球が開幕しました。

今年ももちろん千葉ロッテマリーンズを応援していきます。

ことしのマリーンズは他のチームとくらべても大きな補強が無く、解説陣からはやはり下位予想。

自分も実は優勝するだろう、とまでは思っていなかったりします。

今のスタメンがベテランの域に入っている選手ばかりなので、その部分を改善することを期待しています。
プロフィール

vegas

Author:vegas
ゲーム、漫画など趣味について日記と共に書きつづるブログです。

FC2カウンター
リンク
コミックダッシュ!
コミックダッシュ! setunaikonosakura の所有コミック

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR